先日は第14回全国おやじサミット in Tokyoへご参加頂き大変ありがとうございました!ご意見・ご感想などありましたら、以下の”コメント"ボタンを押したのち、ご記入ください。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    管理人 (火曜日, 10 1月 2017 01:30)

    テスト投稿です!

  • #2

    管理人 (火曜日, 10 1月 2017 01:32)

    テスト2

  • #3

    山下重喜 (火曜日, 10 1月 2017 09:38)

    京都の山下です。
    日帰り強行軍でしたので、懇親会も最後まで出られなかったのが残念でした。
    今回のサミットは、これからされるところにとって、とても良い見本になったっと思います。
    サミット会場はn何も大きなホールを使ってやる必要はありません。
    私も第3回目の時に京都で開催しましたが、あれはイレギュラーな開催の仕方です。
    サミットはどこのおやじの会でもお金をかけずに簡単に簡単にできる仕組みを作らないといけないと思っております。
    それを今回、東京はやってくれました。
    大成功だったと思います。
    それと同時に、やはり「これからは若い人達の時代」だなと思いました。
    私も何も出来ませんが元気だけは戴いて帰りました。
    次回は鹿児島ですね。
    またお会い出来たら嬉しいです。
    小林さん、そしてスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
    有り難うございました。

  • #4

    実行委員&管理人 村田 (火曜日, 10 1月 2017 21:08)

    山下さん
    お忙しい中、東京までお越し頂き大変ありがとうございました。

    肩ひじ張らず出来る事をやろうと意識して来たのが形になったのでしょうか。
    お褒めの言葉、ありがとうございます!

    では来年鹿児島でお会い出来るのを楽しみにしております。